top of page

エコー定演満員御礼

3/2(土)の彦根エコーオーケストラ第25回定期演奏会は、おかげさまを持ちましてチケット販売がエコーホール定員に達しました。

ありがとうございました。

各窓口での販売を停止しました。当日券の販売もございません。

​チケットご希望のみなさまには申し訳ございませんでした。

チケットをお買い求めいただいたみなさま、ありがとうございました。

心よりご来場をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page