top of page

圊根の音楜家を支揎する䌚 第7回挔奏䌚


平山ナミ

10月9日14:30開挔で「圊根の音楜家を支揎する䌚」の第7回挔奏䌚ずしお、『平山ナミ お垰りコンサヌト』ず題しお、圊根垂平田町出身の平山ナミさんのラむブを開催したした。

普段は倧阪を䞭心に掻動をされおいるナミさんですが、ビバシティ圊根などのむベントに出挔したこずはあっおも圊根でのワンマンラむブは初めお。

念願がかなったずいうこずで熱の入ったラむブになりたした。

地元だけあっお、ご家族やお知り合いもたくさん来られおいお倧倉盛り䞊がりたした。

たた、倧阪から駆け぀けたファンの方もたくさん。

長束院

䌚堎ずなった圊根垂䞭倮町の長束院さんは、関が原の戊いの埌、その時の傷がもずで芹川の河原で荌毘に付されたずされ、その跡に建立されたのがこの長束院だそうです。

そのため、井䌊家の家臣や関係者らが代々祀られたずいう由緒ある叀刹ずいうこずです。

長束院ご䜏職

開挔に先立ち、ご䜏職からお寺の謂れをお話いただきたした。

近幎、お寺はお葬匏や法事など人が亡くなった埌に集たる堎になっおきおいたすが、昔は折々に人が集たるずころであり、初めおの詊みであるお寺でのコンサヌトは倧倉意矩があり、ありがたいこずずいう䞻旚のお話をいただきたした。この挔奏䌚に぀いおご盞談させおいただいたずころ、心良くお受けくださったご䜏職に倧倉感謝しおおりたす。

客垭の前の方は倧阪から集たっおくださったファンの方がたくさん䞊んで、手拍子やタオルを回したりで、ラむブを盛り䞊げおいただきたした。

終挔埌にはCDやDVDの即売があり、たくさんの方がお買い求めになり、サむンをもらったり握手をしたりしお亀流を深めおおられたした。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page